お客様の声<ご投稿は発送メールより>

4 / 4ページ(全31件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さうだ様
2008/10/30

想像以上美味です、辛味と塩分の調和が私の好み非常に美味しく食致しまして、友人にも食べさせて大変美味と喜ばれました。
我々庶民の口に気軽に食する事の社長のきまぐれ商品を是非継続を望みます。

4 / 4ページ(全31件)